過去のログ(別ブログ)はコッチ
http://alltheoldpunks.seesaa.net/

2017/10/18

2017/10/18 購入


ヨシノモモコさんのジ・アプリコッツ、まさかの1,111円で入手!

2017/10/17

2017/10/16 購入


タコシェから届きました。

2017/10/05

2017/09/27

2017/09/27 購入


新品が520円/枚。

2017/09/26 購入


↑8月に出たのをやっと購入。自分にとっては音楽どうこうよりアイドルみたいなモンだからね。



↑3776(静岡版)も通販で頼んでるけど一緒に買ったのが未入荷ってことでコチラが先に到着。



↑戸川純名義のCDは初購入。ヤプーズ名義は何枚か持ってるけど。
好き好き大好きは出た当時友だちからLP借りたけどあんまり良くなかった。30年後に聴いたら多分違う印象だろう。



↑限定300本らしいです。

2017/09/25

2017/09/23 購入


部屋とワイシャツと私、だけではないと認識しました。
でも一応部屋とワイシャツと私の新しいバージョンも収録されてます。

2017/09/20

2017/09/20 購入


姫乃たまさんの新譜CDをプロデュースしてる関係で町あかりさんのCDも買ってみた。
CHAIの1stも一緒に購入。

2017/09/08

2017/09/08 購入


グラインドコア、って言うらしいんですよ。
ジャンルのことはよくわかんないけどカッコイイから購入。

2017/09/01

2017/09/01 購入


ちなみにサリドマイドのソノシートはほぼ即日完売のようです。

2017/08/24

2017/08/24 購入


ASYLUMのベースの娘さん、地下アイドル。

2017/08/21

2017/08/21 頂き物


80年代の音楽雑誌はありがたいですね。


↑これも頂きました。

2017/08/09

2017/08/08 3776ライブ

掟ポルシェさんが推している静岡県のアイドル3776のフリーライブに行ってきました。

平日15時からっていうのに、働き盛りのおじさん達が40人ぐらい来てました。
いわゆる気持ち悪いオタクというより昔バンドしてたとか音楽好きっぽいおじさんが多かったです↓。

もちろん、掟ポルシェさんもビデオ片手に来場されてました↓。

何か物販で気持ちが上がっちゃってCD×4枚とツーショットチェキを購入しました。全部サインを入れてもらいました。3776のファンは30代後半から40代が多いらしく、おじさんたちの扱いにとても慣れていたという印象でした↓。


何とも言えない可愛らしさが印象的なちぃちゃんでした。



2017/08/07

2017/08/07 購入


絵恋ちゃんのCDを大人買いしました。

2017/08/01

2017/07/31 頂き物


アリスセイラーさんのVHS
キラーメイのベストCD
山本精一の水道メガネCDR
工藤静香が表紙のダンク、工藤静香は嫌いだけど、ありがとうございます。

2017/07/31

2017/7/28 ディスクカーニバル(福岡)


全日本レーコードCDサマーカーニバルに行ってきました。

例年に比べてジャズと12inchが多い印象でした。
目的はCDと7inchなんでちょっと肩すかしでしたね(12inchは保管場所の問題で最近買わないようにしている)。


で、アルケミーの2枚組VAとばちかぶりライブCDとつしまみれのサイン入りCD、合計1,080円で購入。
つしまみれのサイン入りCD、帯が反対側に付いてたんで多分そうだろうと思ってたけど、やっぱり宛名入り。きのこちゃん、サイン入りは売ったらダメだよ。